駄文17

インターネットアンヘルシーメンタル病患者

2016年度に君を連れていかない

4月になりました。
泣きたくなる程長くて、涙が溢れ落ちるぐらい一瞬に感じた2015年度が終わりました。

散々Twitterで色々なことを呟いてきたけれど、とにかく前年度は本当に色々なことがあり過ぎて、自分にとっては忘れられない1年間になったなぁ、と改めて思う訳です。

そんな僕は4月1日に入社式を終えて、社畜としての人生をスタートさせました。
ふとしたことで様々な思い出が蘇ってきてとても悲しくなったりするのですが、あんまりそんなことも言ってられる状況ではなくて「頑張らないといけないなぁ」と日々溜め息を吐く生活をしています。

「僕の自撮りはフリー素材」なんて言いながら、自撮りをアップして出会い厨をしていた僕でしたが、社畜になってしまった為に僕の自撮りも会社の所有物となりまして、もうそんなこと出来る立場ではないし(そもそも最初から出会い厨はすべきではない‥‥!という話ですが)、僕のTwitterも完全にオワコンになったんだなぁと、思ったりしています。

もう、好きだった人間引き摺り芸botもちょっとみっともないので辞めたいし、引き摺り芸にしてもちゃんと文章として読める物にしよう、ということでこのよく分からない物語置場をもうちょっと有効的に使おうと思った訳です。
もう少し生物的欲求に忠実過ぎるのではなくて、文化的に生きていこうという訳ですね。

文章書くとかだけじゃなくて、音楽やったり、写真も撮ったり撮られたりしたいし、仕事が中心の生き方になってしまうからこそ、趣味というか日々を楽しく生きる為の娯楽をもっともっといっぱい見つけたいのです。

まずは日記とか、短い変な文章とか、頑張って?いや頑張らないでも、コンスタントに書いていければいいな、って思います。

「君との多過ぎて大き過ぎる思い出を少しずつ文字に変えて、僕の中から吐き出していく、それは捨てるのではなく、また別のかたちに変えて綺麗に仕舞っておくことだから、汚れないように歪んでしまわぬように」

という感じで、もうなんか何でも書く場所として使っていくぞ!!!僕のブログだし!!!ってなります。

僕は僕の為に生きていきます。