駄文17

インターネットアンヘルシーメンタル病患者

ゆく年くる年、狂う歳

気がつけば年が明けている、毎年年末には一年があっという間と言うとるが、今年は年末に言ってる暇すらなかった。(そんなに忙しくも無かったけど)

昨年は3月頭に青森に赴任して、最初は上手くやっていたが会社と揉めに揉めまくり12月に帰って来たりしていた、でそのまま1月末で会社を辞める予定でいる、今回勤めた建材商社はちょうど2年の在籍期間であった。

サラリーマンとしては割と最悪な部類の一年間であったけれども、会社が全ての生活費を出してくれる青森での生活では、いつもの通り何だかんだで様々な女の子に助けていただき非常に楽しい生活を過ごすことが出来ていたし、その中の一人とはそこそこ真剣な交際をして、1月上旬からは東京で一緒に暮らしていく予定となっている、なのでまぁトータルで考えると良き1年だったのかもしれない。

サラッと書くには昨年は色々あり過ぎたんだけれども、三十路半ばともなると色々あったなぁと思うぐらいで、結局のところ毎年色々あるのである、色々(?)

 

ただ、今回のパートナーとなる方もなかなかの難アリの人なので、今年1年も幸せいっぱいとは今の時点から思えないでいる、地震も起きたし。

僕は結局いつも難がある人しか好きになれない…バカだから…本物の愛なんて一生分からん…

 

なんかもうちょっとまともな文章を書く習慣を作りたいよね、パソコン買うか。

いつも通り金は無いが、歪んだ愛は生まれた、そんな1年の始まりになりました、結婚は来年しようと思っています、終わらなければ…

 

PS

そういえば10年ぶりにからあげちゃんと会って、お酒を飲みながらお話しました。

なんかちゃんと大人になってて、偉いなってなりました。

何も変わっていないのはお前だけ…誰もお前を愛さない…